3文の得VS睡眠の快楽では明らかに睡眠の快楽の方がヴィクトリー

2010年11月01日(月)【
LINEで送る
Pocket

flumpoolを聞くとモテるって聞いたんで聞いてます。
と言うわけで11月。
僕の息子様ももうすぐ4ヶ月目と言う事にもなり、成長の過程からかおかしなところで泣いたりすることが多くなってきた。
その最もたる例として、「なぜかおしっこのときに大泣きする」と言うのがあって、前触れもなく突如泣き出したらまず間違いなくおしっこをしている。そんなに嫌なもんかね、放尿って と思うのだが、所詮それは大人の感覚。赤子の感覚などとうに忘れてしまっている以上逆らうことなどできぬ。
とは言え、もしかしたら何かおかしなことになってるのではないか? と嫁様とオムツを外して世に言う「おてぃむてぃむ」をじっくり観察してみた。
僕的には異常を感じられなかったのだが、嫁様いわく
「赤ちゃんのおてぃむてぃむの先っちょってこんなピンクって言うか赤いもんなん?」
などとのたまうので、嗚呼、これ30分説教コースだ。と。
お前は結婚までの数年間何を見てき・・・ゲフンゲフン。
まぁなんていうかアレだよ。
男だってさ、その色のまま笑って歌って泣いて・・・(花になれ)
みたいなところってあるわけじゃない。およそ7割くらい。
僕はなんていうか、子どものまま大人に成ったって言うだけの所為ピーターパンシンドローム。おしっこくらいでは泣かないけど、心が傷つくとそれはそれで泣く(子どもの方は異常ありませんでした)

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です