ガンガン動かしていこう

2011年08月31日(水)【
LINEで送る
Pocket

さて、もう早iPhoneの壁紙 もネタ切れ感がひどくなっている。

だって、ネタになりそうな画像がファイルサーバーの中に入ってて、なぜかそのファイルサーバーにアクセスできなくなってるんだもん! 僕悪くない。悪いのはファイルサーバーだ(ありきたりな責任転嫁)

それはそれとして、また別のプロジェクト的なものを動かしていて、現在動画編集などをやってみたりやってみなかったりしている真っ最中だ。

とりあえずそのための備忘録を作ろうと言うことで作ってみたのがこれ。まだ未完成だけど、記事は埋まってきたので紹介。

ちなみにマッキントッシュでしか動かないソフトの紹介なの。Windowsユーザーの人ごめんね!

ファイナルカットプロX使い方備忘録

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です