9月まとめ

2011年09月30日(金)【
LINEで送る
Pocket

ちょこちょこと動かしてる(というより、完全放置に近い状態になってるけれども!)アフィリサイトなんだけれども、9月分がこれでほぼ確定かな? ということでペタリ。

下部式会社 四畳半ワークス

今月は確定分がギリギリ10万円越えたので気持ちハッピー。

でも9割嫁様に預けるので、僕の収入は同じ。やっぱりなんなんだこれ。

何より今回の見所は未承認だけれども、28万円を超えたところ。

来月の承認期間で半分までへこんでも14万円は残るので、これに本職の仕事分の収入を加えたら年末は笑って過ごせそうです。

ちなみに、何サイト動かしてるのかとか聞かれたんだけど、1サイトしか動かしてなくて、現在随時構築中。

収益が期待できるようになるまで今年いっぱいかかるかなー? とにかく、じっくり育てていく方向性。

あと、どうやってここまで育てたのかも聞かれたけど、あくまでコンテンツの質にこだわって、じっくりと育てたからって言うのが主な理由かも。その後に作ったサイトはほぼ全滅状態と言うか、失敗と言えば失敗なんだろう。

1サイトで個人的にはおなかいっぱいと言うか、十分な不労所得が出てるので、今はいいんだけど、結局のところ失敗したサイトの方が多いので、そっちの方が悔やまれる風味。

これからはとにかく「時間がかかってもいいから、十分なコンテンツを有したサイトを作り、ついでに収益を出す」って言うモデルが出来れば万々歳かしら。

いつこのモデルが消えてなくなってもいいように本職の仕事はより充実を求めたり、限界まで働くつもりではいるんだけど、とりあえずなんだ。あれだ。iPhone5はまだ遠いのは確かだ。

LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です