iPhone docomoの雑多な話 まとめとかエトセトラとか

2011年10月30日(日)【
LINEで送る
Pocket

死ぬ気でまとめた。(まだ完成じゃないけど)
docomoでiPhoneまとめ
文字数が膨大になっていて相当読みづらくなったので、画像を多用してカバーしてみたり、フォントサイズをかなり大きめに、行間をそこそこ空けてとか、見易さみたいなものにはかなりこだわったと思う。
それでも読みづらいと思うけど、自分にとっての備忘録とか(iPhone5に買い換えた時用)、いろんなところから資料をかき集めるのが面倒だと思ってる人はどうぞ。
しかし、我ながら1記事に2700文字も書き込むとかありえないと思う。もっとコンテンツを分散化させてもよかったのではないか? とか。
とりあえず今のところ
iPhoneの壁紙屋さん
docomoでiPhoneまとめ
が四畳半ワークスとしての作ってるものになったので、なんかもっとマニアックなことがしたい。
何とはなしに画像作りました みたいなコンテンツでも作ってみようかしら。
中途半端に人に役立ちそうで役に立たないものが理想。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です