何かと思うところもあるもんです

2012年01月10日(火)【
LINEで送る
Pocket

三人寄ればなんとやら の文殊堂にて。
下部式会社 四畳半ワークス
1月10日は商売繁盛を願う十日戎(とおかえびす)と言うことで、天橋立は文殊堂に足を運んだ。
去年も行って招き猫買ってきた。今も玄関で可愛くしてる。
天橋立まで車で1時間で行けるので結構近いっちゃぁ近いんだけど、一緒に行く約束していた友人(例によってコンビニオーナー)が忙しすぎて無理! との事で、一人でGO。
ちなみに僕も昨日に終わる予定だった仕事の返事が遅れており、結局午前10時まで返事待ちで家で待機していたりなど、のっけから散々だ。
本当は朝一番で行きたかったんだけど、こればかりはしかたないねーって言うか
$下部式会社 四畳半ワークス
こうなるから早く行きたかったんだよ・・・。
毎度の事ながらものすごい行列。
待ってる間に、今日は110番の日(1月10日だから)ということで、警官数人でパンフレット配りながら
「すぐにご連絡を!」
って呼びかけていたんだけど
「今度は追い返したりしちゃダメですよ」
などと言ってみたらパンフレットもらえなかった。拗ねられたかしら。
そんなこんなで写真をポチポチ撮りながら30分くらいすると
$下部式会社 四畳半ワークス
ようやく近づいてきた。
建物の中はものお守りの販売があるので、ここで購入すれば本日のミッション完了。
というわけで、商売繁盛の木札と毎年購入しているものと同じお守りをゲットして終了。
今年もいいことありますように!
P.S
帰宅後、パソコンのスペックアップのために購入していたメモリが到着したとのことで受け取り、パソコンに詰め込もうとしたらメモリスロットが足りずに断念。
いきなりこんなんか。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です