Make::Boothに登録してみたよ

2012年05月01日(火)【
LINEで送る
Pocket

最近半分twitter廃人になってるmasakiですよっと。
twitter始めたときってもう5年くらい前なんだけど、当事はまだ携帯電話の対応が日本語版出てない上にクソ重かったから、そのまま放置してしまっていたりして、そのまま手付かずで特に面白みもなく口数も少なくやってたんだけど、それなりに利用方法を理解してやってみると、遅らばせながら、ようやく楽しみ方が分かってきた感じ。
iPhoneで更新できるのが個人的にはね、昔は携帯で更新できなかったから諦めてたんだけど。

まーそんなわけで色んな人からの刺激を受けて、また何かとモチベーションが上がってきてる感があるんだけど、その中で始めてみたのが「Make::Booth
個人創作であればなんでもアップロードできちゃうって言うサービス(らしい)なんだけど、とりあえず無目的で物作っては「とりあえずUPしちゃえ」ってことを繰り返したがる僕には良いサービスだよなーってことで、現在色々と見て回っていたりする。
とは言っても、使い方を把握しきってるわけじゃないので教えてもらいながらモソモソと…。

でもなんか、「作品」をアップするわけで、参加者はとにかくガンガン見てくれるようなので、変なもの出せないよなーって言う変なプライドが出てきてしまったり。
これでも一応プロ名乗ってるわけで・・・。

あと、個人的に色々現物を作る仕事をしてることもありーので、自分には向いてるサービスかもーと思っている風味でございます。
作ったものを随時アップして、見てもらえる環境をブログなりtwitterなりで構築できればなーとは思ってるんだけど、その前に自分の環境も立て直さなきゃだよ。
色々あるわけで。

あと、僕の友人は急いで登録して近況報告がてら僕を安心させてくれるといいんじゃない?

とりあえず最近は何かとやる気だけは沸いてるので、創作活動とか頑張ってみたいと思っていまふ。
まずは写真素材集作る予定だYO。

もちろん商用印刷。WEB全部フリーでいけそうなやつ。
毎度の事ながらいつできるかは不明だけど!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です