あけましておめでとうございます2014

2014年01月03日(金)【
LINEで送る
Pocket

0103top

そんなこんなで2014年も幕を開けました。

あけましておめでとうございます。

今日は適当更新なので、まー暇すぎて特にすることねーや! って時にヌルく見てもらうのが程よい感じ。

SPONSORED LINK


本年の目標も昨年に引き続きダラダラとぬるま湯に浸かっていたいです。

これってもう永遠の自分のテーマにもなってるんだけど、例年のごとく今年も頑張るけど、それは自分がぬるま湯の中に浸かり、ダラダラと生きるための方法の一つって感じ。

意識は相変わらず低いし、業界の発展のために! とか未来のために! とかそう言うのは一切無く、自分や家族、その周囲が楽しく生きていくための土台を作って行ければなと。

生きてる限り微調整が必要になるのはもう仕方の無いことなんで、そこら辺頑張る。

とは言ってもそれだけではアレなので、ちょっと意識高いことでも

今年はもうちょっと仕事の量を増やすとか(昨年は育児とかでバタバタしてたので、仕事量を抑えてました)したいって言うのは気持ちとしてあって、手を広げて仕事を受け付けるとかできればなと。

あんまり技術技術したことは出来ないんだけど、印刷物を作るとか、企画ブチ上げて形にするとか、執筆とか(さりげなく書いておく)頑張るぞ! と。

仕事人として、フリーランス9年目を迎えるので来年の10年目までにコレ! って言う形は作っておきたいな。おきたいね。

ブログも頑張ってみたいとは思うんだよ?

昨年のブログ記事数が33記事と、なんと10日に1記事も書けていないので、さすがにこれはいかんなと。

ちょっとアクセス数が増えた(と言っても平均として月間3万PV弱)と言う事もあって、ちょっと身を固くしてたところもあったんだけど、遠慮なくライフログとか適当なこととか、あんまり意味の無い記事書いちゃってもいいんじゃね?感漂ってきてるのでその気分に従うこととする。

Web上で頑張る! って言ったらこれくらいしかないんだけど、まーゆるゆると従来通りに当たり前の日々を楽しく過ごせることが出来ればそれでお腹いっぱいってところもあるので、皆様今年もお付き合い頂ければ此れ幸いと言う事で、本年もよろしくお願い申し上げます!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です