なんかデジカメのブログ作った

2015年09月08日(火)【
LINEで送る
Pocket

0908top

最近デジカメが欲しい欲が高まりつつあるというか、すでに良いの持ってんだろうが! っていうツッコミを貰いそうだけれども、ここ最近のカメラのスペックアップっぷりに物欲しか湧かないだけの人生であるところなので、悔しいから情報だけを集めるブログを作った。

デジカメ語るヨ(http://digicame-kataruyo.com/

まるでファミコンソフト買ってもらえないから攻略本だけで満足する小学生のような気持ちではあるのだけれども、情報を集めたり、あんまりみんな紹介しなかったりしたがらなかったりするハード的な部分とか、すげーマニアックなこととかも触れたいなと思う。

SPONSORED LINK


と言っても記事書いてるのは僕じゃなくて共同運営者なのだけれども。

とりあえずWordPressをインストールして、無料のテーマ(今回はSimplicityを使わせてもらいました。ほぼ未カスタマイズ)

カメラのボディ画像はメーカーサイトから取るとかさすがに出来ないので、Amazonアソシエイトのサービスとか諸々利用したりしてます。
(大きくなったら直接交渉とかできないかなぁ)

ともかく、色々書けるとき見計らって書いてもらって色々こねくり回して行こうと思いますので、毎度毎度のことですが途中で更新停止したりしないように頑張れるだけは頑張ってみようと思います。

このブログの改修…? なんのことですかね?

デジカメ語るヨ
http://digicame-kataruyo.com/

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です