明日から本気出す。

2012年02月08日(水)【
LINEで送る
Pocket

思うところがあり、欲しいものがあるので本気出して1サイト作る。
収益が確実に出せると思われるサイトを一つ。

サーバーはここでドメインはサブドメインを一個確保。ワードプレスインストール済み。
テーマも決めた。コンテンツも全て決めた。後は記事とか肉付け部分だ。

まー肉付けの部分で大抵頓挫するんだけど、寝る前の1時間使って絶対に作っていくと決めてやっていこうかなと。
真面目に丁寧に時間をかけながらもゆっくりはせず・・・みたいな。

今回ばかりは軽く本気で収益出していくつもりで。
でなければ間に合わないものがある。

なぜなら。

雪の重みで・・・愛機リトルカブが・・・近場移動用のリトルカブがぁぁぁぁあぁああぁぁぁああぁあ_| ̄|○ウワアアアア・・・・ウワアアアアアアアア!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です