何かと無理が祟ったったった。

2012年02月22日(水)【
LINEで送る
Pocket

ここ2週間ほど風邪で死んだ状態が続いている。
本来ならここでしばらく休業! と言いたいところだが、あいにく納期は待ってくれず、無理にでも身体を引きずってこなしているため、完治はまだまだ遠いようなそんな感じだ。
でもこの前ガーリックハンバーグ食った。美味かった。
とても美味かったし、また食べたいけど、そのお店が3月からうどんメニュー中心になるとか。
どんな心変わりしたんだ店長。

とりあえず、まとめて出来ることはスローペースでもこなしていき、さすがに僕一人では無理なことは外部に回して手伝ってもらい・・・と言うか今回は丸投げだ。
全部やってー! と泣きついた。これ以上はさすがに入院物だ。

というわけで、自分のしたいことはほぼ全くと言っていいほど出来ていない。
予定ではもう少し進んでるはずだったのだけれども、やむを得まい。予定を一週間ずらすか・・・みたいな?
まー血行もスケジュールも絶賛滞ってる風味。

SPONSORED LINK


それはそれとして、iPhoneをdocomoで使うためにまとめたサイトがぶっちぎり好調だ。
このたび、ついにYahoo!とGoogleで1位を獲得し、アクセス数が先月の2.5倍くらい跳ね上がっている。オープンして4ヶ月で1日1500程度アクセス稼げるなら、そこそこ上等なほうだろう。
ばらつきがひどいのが気になるけれども。誤差の範囲内で収まってないところがものすごく気になるけれども!
だからなんなんだと言われればそれまでだけど、1位って気持ちいいぢゃん? 2位じゃ駄目ぢゃん?


2月17日に1位を奪取。アクセスが一気に伸びたのが分かる風味。
っていうか、iPhoneをdocomoでって人結構多いのな。

去年の秋ごろから動かし始めたサイトが全て概ね好調なので、個人的にはちょっと一息つけたかなーと思っている。
収益にはほとんどなってないんだけど、これである程度、WEBで何かやるための自信がついたと言うか、この方法ならまずいけるみたいなものが出来上がりつつあるので、あとはフィードバックしていく感じ。
いい加減このドメインもサブドメイン使いまくりじゃ無くて、本ドメインで動かしたいしね・・・もうすぐドメイン取得して1年経っちゃうよ!

とは言え、現状では力尽きてる感じなので回復に専念しつつ、自分のことは一時ストップ。
まー仕方がない。僕だって馬鹿なりに風邪もひくんだよ。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です