個人的に欲しいものまとめ

2012年03月05日(月)【
LINEで送る
Pocket

業務などをこなしつつ印刷会社やWEB会社からの仕事のおこぼれをいただきつつなどでなんとかかんとかやってるわけだけれども、ある程度気分が高揚しているときはともかく、とにかく急務が連続してくると、いらだってくる気持ちを払拭しようと自動的に脳内が動き出すのか物欲がひどくなる。

「俺・・・この仕事が終わったらコレ買うんだ・・・」

とか言いつつ、仕事が終わってスッキリすると、途端に物欲が消えうせてしまうらしく、単純な話ネガティブになると物欲が増してポジティブに切り替える? 自浄作用? みたいな?
まぁ仕事でナーバスになる事はあっても希望を失ったことなど一度も無いわ!

とは言え、欲しいものも色々出てきたのでまとめておく。個人的に忘れないために。

SPONSORED LINK


僕は! これが! 欲しいんだ!

●一眼レフのカメラレンズ(広角の)
●フォント(そろそろかな)
●靴(楽天のセールで買おうとして、気がつけばCFカードを買っていた)
●iPhone用のワンセグチューナー(仕事部屋でテレビ見るため)
●マウス(高いの欲しいな!)
●キーボード(プロフェッショナルタイプの高いの欲しいな!)
●新しいマッキントッシュ(実用すればウィンドウズは東方専用機)
●レーザープリンタ(目標だけどねぇ。A3ノビいければ言うことないけど、A3でいいや)
●腕時計(ブランパンのが欲しい。調べたら130万円だった。死ねる)
●車(レガシーが欲しいにゃあ)
●一戸建て(そろそろかなぁ)

とりあえずはコレだけ。
まー普通に考えて、現状では厳しいものがかなりあるけど気にしない方向で。
目標があれば人は頑張れる。
主に僕が頑張る。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です