9月まとめ

2011年09月30日(金)【

ちょこちょこと動かしてる(というより、完全放置に近い状態になってるけれども!)アフィリサイトなんだけれども、9月分がこれでほぼ確定かな? ということでペタリ。 今月は確定分がギリギリ10万円越えたので気持ちハッピー。 で... もっと読む?

さて、前々回の日記で「あふぃりえいと事業部」を立ち上げようと言う事で、それなりに本気でアフィリエイトサイトを立ち上げようと考えてみた。 とりあえず、計画と言うか作業方針として ・サイトデザイン(これが無いと始まらない) ... もっと読む?

我が四畳半ワークスも、現在のお財布事情は相当芳しくないのが実情である(主に僕のお財布)。 これでは本(主に漫画)を一冊買おうにも財務省(嫁様管轄)に全力土下座をしなければならないのではないか? と言うレベルにまで達してお... もっと読む?