それでもこの地で生きていく

2015年07月22日(水)【

7月18日に無事、京都北部民の希望であるところの京都縦貫道が全線開通し、京都市内へのアクセスが一気に楽になったと思いきや、初日から連休にかけていきなりえげつない渋滞に巻き込まれそうで怖くて乗れやしない恐怖を感じている今日... もっと読む?

10月10日で5年目の結婚記念日を迎えるんだけどね、もう5年も経つと記念もクソもないよなって気持ちもそれなりにありつつ、もう5年も経ったのかーなんて思う事もあったり、家族の事とか、子供の事とか思う事もたくさん出てきたので... もっと読む?

レイコップ、買った

2014年05月14日(水)【

布団の中のハウスダストやダニを吸い取るとかいう宣伝でおなじみの話題らしいクリーナーRaycopくらいは日頃情報集めまくっている諸兄方にとってはもはや常識的存在でもあるよな? 違うのかい? まぁどっちでもいいや。 ってな感... もっと読む?