もう何度書いたか自分でもわかってないが、僕の住んでいる京都北部の一地域においては、それはもうWebが進んでいない。 いろいろ見て回ってみるも、そろそろリニューアルしたほうがいいのでは…? とか、そのプラグイン、もう動いて... もっと読む?

だいたいこういう話は出尽くしたと思うんだけど、それでもデリケートな問題として、みんなどんな風に仕事を取っているのか、どういう風に収入を立てているのか、どれくらい稼いでいるのか どうやって仕事を確保してるのか みたいなこと... もっと読む?

今となっては誠に以てお恥ずかしい話だが、結婚直前から子どもが生まれるちょっと前までの間、わずかな仕事と週3日、数時間程度のアルバイトで過ごした20代後半がある。 自分の心を守るための言い訳が許されるなら、あくまで「新規に... もっと読む?

タイトル誇張したよ! やったねmasakiさん! と、いうわけで、今年のド最初から色々と動いてまして、それとなく親しい人には話をしてたりもしたんだけれども、ついに僕も一国一城の主(的なもの)として、新築一戸建てを構える段... もっと読む?