子どもをつれて近所で木のおもちゃを貸し出ししてくれる、おもちゃの図書館? みたいな所に行ったんだけど、そこで見かけたこれにムキになる今月31歳(一応書いておくけどアフィリエイトリンクじゃないよ!) さすがにこれはレンタル... もっと読む?

よくよくネタにする話なのだが、たまに友人と「キャスティング」で盛り上がることがある。 例えば、スーパーマリオを邦画として上映を考えるなら ■マリオ:哀川翔 ■ルイージ:竹内力 ■クッパ:阿倍寛 ■ピーチ姫:岩下志麻 が鉄... もっと読む?

自営業 家を買う?

2011年04月03日(日)【

数年ほど仕事で不動産関係のチラシなどを担当させていただいていることもあり、周辺の物件情報にはやたらと詳しい自信がある。大体の相場から支払いシミュレーションまで、割と知識は豊富な方だとは思うんだけど、ついにこのたび嫁様から... もっと読む?

一応のところ個人事業として事業名は持っているものの、あくまで業務上のものなので、それを個人的なものに持っていく気はサラサラ無くて、WEBで何か遊ぶのなら、それはそれで別の名称を使いたいみたいな考えがある。 昔は割と個人で... もっと読む?