いつかは来ると思ってた

2011年05月05日(木)【

やられた。 まさか僕まで胃腸風邪にやられてしまうとは。流行の先取りすら出来ず、中途半端な時期にかかり、中途半端な症状ゆえに1日半で治るというオチもくそもない中途半端な結果で終わったみたいな。 まぁ、胃腸風邪は過去数回かか... もっと読む?

人生において、望んでも限りなく0%に近い確率で無理な物もある。 例えば、僕は常日頃から人生の最終目標はアンコールワットに行くことであると明言しているのだが、正直、この問題は金さえ積めばなんとでもなるもので、確率で語るべき... もっと読む?

自分で言うのもなんだが、分類をするのであれば僕は愛妻家の部類に入ると思う。 嫁様のミスを責め立てたことはないし、出てきた料理にケチをつけたことも無い。ついでに言えば、この前僕の車を駐車ミスでうっかりコスってしまったのだが... もっと読む?