さて、お盆真っ盛りな今日この頃、暑い日が続いている。 あまりに暑いので脳みそがショートでもしてるのか、先日一緒に仕事をしている人に 「おぼーん とぅ びぃ わいるど なんですよ、これまたね。おぼーん」 などとぶっちぎりダ... もっと読む?

携帯電話買った

2011年08月13日(土)【

今時、新機種買うならスマホって言う人が66%もいるって言う統計が出ている中、僕も携帯電話を交換した。と言うか、あと1年は使うつもりだったんだけれども、タッチパネルが無反応になると言う、全くもって意味を成さない機種に成り下... もっと読む?

なめられたものである

2011年08月12日(金)【

この人がワタクシに牛の乳を出すなどと前回の記事にコメントをつけているが、なめないで頂きたい。 この程度には牛乳も好きだ。 と言うわけで、このブログを読んでみたりしてくれてるありがたき神のような貴様らども皆さま方は出産をガ... もっと読む?

いやー日本勝った勝った! と言うわけで、愛息を抱きながらサッカー日韓戦を見てたんだけど、今の日本のサッカーは見てて気持ちいいなーって率直に思えるところがあって、以前より熱を入れて応援していたりする。 と言うより、個人的に... もっと読む?

個人的に空いた時間と言うか、「拘束されない時間」が結構あって、例えば仕事一つするにしても、フォトショップやイラストレーターをガンガン使う職種ではあるが、一方でフリーソフトなんかも相当使っている。 「これを使わなければ仕事... もっと読む?