10月まとめ

2011年10月31日(月)【

とりあえず、頑張ってないけど10月のアフィリ状況のお話とか云々かんぬん。 一部不要なものは削除って加工してますが数字は弄ってないです。 15万超えたよ・・・ でも先月の未承認が28万だったから、承認率6割程度ってところか... もっと読む?

iPhoneを入手しよう

2011年10月28日(金)【

さて、iPhoneをdocomoの環境にて動作させる際、最も大事なものが「iPhone本体になります。」 ただし、これは既に周知のことかと思われますが、日本国内で出回っているソフトバンク、auで取り扱っているiPhone... もっと読む?

定期預金を考える

2011年10月27日(木)【

iPhoneのことを書き続けるとかなり膨大になるので、別コンテンツに引っ越そうかと考え中。 とりあえず平常運転な日記に戻って行く方向性で。 子どもを保育園から迎えに行く際、園庭に園児がたくさんいたのだけれども、移動動物園... もっと読む?

iPhone docomoの雑多な話 その2

2011年10月26日(水)【

友人に「docomoでiPhone使うメリットは?」と聞かれることが増えたんだけど、はっきり言えば全く無いと言ってもいいかもしれない。 強いていうなれば、ソフトバンクやauの契約の際に強制される2年縛りが無いこと、既に本... もっと読む?

iPhone docomoの雑多な話

2011年10月25日(火)【

さて、無事? iPhone4Sをdocomoにて動作させることに成功したんだけれども、結構問題が山積してるって言うか、改めてガラケーってすごいのなって痛感してしまう。 まず、docomoでiPhoneを動かすと言うことは... もっと読む?