画像左上に注目

2011年10月23日(日)【

ふう・・・苦労したぜよ・・・。 と言うわけで、iPhone+docomoである。 iPhone4Sのsimフリーが届いたのが10月の21日なんだけれども、色々と面倒なことがあって、実際に使えるようになるまで3日もかかって... もっと読む?

何かとお騒がせと言うか、「とりあえず言っておけば顧客離れ防げるんじゃない?」とでも言いたいのか、定期的に発言のある「docomoでもiPhoneを出せるよう交渉中」って言うdocomo側の言い分なんですが、実際のところは... もっと読む?

さてさて、年賀状の販売がスタートしたと同時に、なぜか僕の家にある安いインクジェットプリンタが大盛況になる時期が到来したと言える。 以前はA3ノビサイズまで使える、そこそこ大きなプリンタを持っていたのだが、ついにプリンタの... もっと読む?

そんなこんなで僕にも同じくして在宅自営業者の友人が数人いるわけだけれども、往々にして「ブルータスお前もか・・・」と言う共通点は多い。 タイトルにて「男」と書いているにはわけがある。これは自営業を営む男性の多くが恐らく同じ... もっと読む?

ジョギングジョギング

2011年10月11日(火)【

というわけで、ジョギングを始めてみた。 9日、10日と、それぞれ4キロずつ走ってみることからスタートしたんだけど、初日は呼吸困難になりそうなくらいしんどくなり、二日目は多少楽になったものの、現在筋肉痛で絶賛死亡遊戯。 嗚... もっと読む?

さぁ何時まで続くのか

2011年10月09日(日)【

なりたいワタシになるワタシよろしく、自分にも自分なりの理想みたいなのがあって、出来れば何時までも若々しくいたいし、どんなことでも柔軟に対応できる物腰とか欲しいし、将来息子にとって自慢の親父でありたいみたいな願望もあるわけ... もっと読む?

iPhoneをdocomo回線で使いたいと考えている方はほぼ間違いなく少数派です。 しかし、どうしてもdocomoでなければならない事情があり、かつApple信者と言うのであればdocomo回線でiPhoneを使うと言う... もっと読む?