メモリを増設してみた

2012年01月12日(木)【

未だにWindowsXPなんだけれども、これまでメモリを2GB突っ込んでて、困ることはほとんど無かったはずだったんだけど、ここ最近のWEB関連の仕事の増加によるものと、AdobeのPhotoshopやillustrato... もっと読む?

三人寄ればなんとやら の文殊堂にて。 1月10日は商売繁盛を願う十日戎(とおかえびす)と言うことで、天橋立は文殊堂に足を運んだ。 去年も行って招き猫買ってきた。今も玄関で可愛くしてる。 天橋立まで車で1時間で行けるので結... もっと読む?

新年って感覚があんまりない

2012年01月08日(日)【

さて、新年でございます。 年始早々、男5人で劇場版けいおん!を見に行きました。 高校時代って素敵だよね とでも言わんばかりのキラキラっぷりに30代オッサン5人、まぶしすぎて直視できなかったよ! ちなみに、我らが友人のコン... もっと読む?