明日から本気出す。

2012年02月08日(水)【

思うところがあり、欲しいものがあるので本気出して1サイト作る。 収益が確実に出せると思われるサイトを一つ。 サーバーはここでドメインはサブドメインを一個確保。ワードプレスインストール済み。 テーマも決めた。コンテンツも全... もっと読む?

悩みどころである。 とまぁ、いきなりこんな書き出しなのだが、現在管理しているサイトの中で、特に力を入れている4サイトがあって、うち一つがこれまでも公開してきたように、ある程度の収益が出せているのだけれども、残り3つがアク... もっと読む?

最強寒波の爪痕

2012年02月03日(金)【

びっくりするくらい引っかいてくれたね、最強寒波とか言うの。 お陰で僕のおうちの前の雪壁が2M超えたよ! もう雪かきしんどいし、捨てる場所も無い。 我が家は僕も嫁様もそれぞれで車があるんだけれども、2台分の雪を払って動かし... もっと読む?

12月と1月まとめ

2012年02月01日(水)【

数字としてはまずまずかなー? これだけあればまー問題ないけど、先月、先々月と比べると減益になってるんで、気持ちガッカリ。 マーケティング的なことをするって言うか、売り文句を考えてサイトを構成していくって言うのは割りと慣れ... もっと読む?