印刷業界は淘汰されるか?

2012年05月20日(日)【

最近は電子書籍が増えてきたことや、わざわざCDを買わなくともインターネット上から購入できるようになってるとかあるわけで、持ち物を増やす必要の無い生活がごく当たり前のものになってきている。 僕が就職活動をしていた10年前で... もっと読む?

フリーランスになった方々、これからフリーランスになる方、いろんな理由があって色んな事情があると思うんだけど、ほとんどの場合は手に持った技術を駆使してそれ一本で飯を食っていこうと言う方達になると思う。 やっぱり一人で飯を食... もっと読む?

という訳で、前回に引き続きデジタル一眼レフ(ミラーレス)を使った写真撮影の基本中の基本中の基本。 そこから一歩前進して、基本中の基本まで進んでみようと思う。 今回はもうすぐ夏が到来して、花火のシーズンになるので、綺麗な花... もっと読む?