去年も書いたんだけど、まー1年もあれば書きかけの記事とか、色々考えた結果表に出すことをやめた記事なんてのも溜まるわけで。 その供養を兼ねて、今年も没ネタをまとめておこうという誰も得しないことをやるよ! クリスマスなのに。

去年の今くらいからずっと欲しい欲しいとのたまい続けて、ついにねんがんのオリンパス「OM-D EM-5」と言うミラーレスのデジタルカメラを購入したんですよ。ええ、はい。 これを購入するに至るに、散々葛藤を繰り返した挙句、あ... もっと読む?

努力すれば報われる、報われないって言う議論ってのは昔からあって、多分どれも合ってるし、どれもがどこか、何か違うかもしれないなーって思う最近の事情なわけだけれども、個人的に思うことなど少々。 まー適当に読み流す感じでちょう... もっと読む?

全部が全部そう言うわけではないし、中にはちょっとした偶然だったり、意図しないブレークなんてこともよくある話ではあるんだけど、基本的には大きな商材やサービスをリリースするときって言うのは、既に緻密な戦略が組み立てられていて... もっと読む?