さて、今年もやってまいりました年末のブログなんちゃら企画であるアドベントカレンダー。 今年はテーマ的に重くなっちゃいがちなのは避けて、軽いのをちょこちょこ参加してるので、また更新などしてみますですよ。 ちなみにどうでもい... もっと読む?

家完成した

2015年09月24日(木)【

なんか分からんけど、ただ大学卒業してから地元に戻っただけなのに京都北部に移住されたことにされ、しかも後悔してたり迷っていることになっているっぽいところのmasakiです。 何を応援されてるか分かんないけど頑張るぞ! さて... もっと読む?

最近デジカメが欲しい欲が高まりつつあるというか、すでに良いの持ってんだろうが! っていうツッコミを貰いそうだけれども、ここ最近のカメラのスペックアップっぷりに物欲しか湧かないだけの人生であるところなので、悔しいから情報だ... もっと読む?

それでもこの地で生きていく

2015年07月22日(水)【

7月18日に無事、京都北部民の希望であるところの京都縦貫道が全線開通し、京都市内へのアクセスが一気に楽になったと思いきや、初日から連休にかけていきなりえげつない渋滞に巻き込まれそうで怖くて乗れやしない恐怖を感じている今日... もっと読む?